プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のカポ

久々にカポに行った。


先生がいつも教えてくれる人じゃなくて、ものっそ体育会系の副代表になっていた。
コチラの先生には以前教えてもらい、厳しい・辛い・怖いのトラウマがこびりついていたので、最初からテンション下がりっぱなしだった。
1週間動いていなかったので、はじまりっから体がついていかない。
リズム感ないから、足と手が違う動きをするなんてできない。
ジンガの前のストレッチでかなりバテバテ…。
どうにかなっちゃうんじゃないかってくらいバテた。
ケリやヨケの動きをつなげてやるんだけど、なにせ体がついてかない。
習い事感覚で通っているのは私たちくらいで、他の人たち(女性が多いこと)かなり本気なので上手。


アッという間に終わっちゃったけど、なんかテンションあがりきらなかった…。。。なんて気分屋


しかも、怖い怖いと思っていた先生が、な~んか作り笑顔でやさしいセリフとか言っちゃって、どうしちゃったの???とそのことばっかり考えてたからよけい体がついてかないったらない。


帰りの電車でおなみに子供のときの写真を見せたら。
喜んでくれた。
昭和後期生まれの私の写真を見て…

座敷わらし

だって!!

そんな座敷わらしをかわいいかわいいと思っていたであろううちのファミリー。
写真をのせられないのが残念。
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。