プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



金のなる木

友人2人がブルベリを摘みにきた。
晴れ女の私達が揃うとこんなに天気が良くなるらしい。一気に梅雨も明けちゃうよ。
暑い中摘んだヨ。


20060730220009
Mほの妹のケーキ屋のケーキいただいた。
Mほの妹が作ってるかと思うとおいしさ倍増。


帰りに、いやげものとして金のなる木を2人に持ってかえってもらった。
父さんがはりきっちゃって、土やスコップを持ち出してドンドン金のなる木の子供を増やしはじめた。
若い新婚さん家庭に金のなる木が置いてあるのを想像したらニヤけてニヤけて。渋すぎるヨ。(悪気はないのヨ)

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
