プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


今週のカポ

も~ぅ!一週間が早い!!
カポに行ったと思ったらもう今週のカポになってる。


今日は違う先生だった。
通称:うちらの先生


日常生活では絶対にやらない動きのオンパレードで、目が回り、あらゆるところから汗が噴出し、酸素が足りなくなり、目の前が暗くなりかけた…。

今日はかなり疲れた!!!


いつまでたってもヘタッぴだけど、着実に足に筋肉がついてきた!!
自己満足の範囲だけど、いいんだ、いいんだ、、、

今日びっくりしたことは、腹筋ができなかったこと!
私腹筋できません。。。情けない…


帰りにもーやんでカレー食べて帰ってきた。
スポンサーサイト

次へ

腹筋、出来てなかったね。
ちっとも上がってなかったね。
ただ寝てる人みたいだったよ。
・・・言ってる私も上がってなかったけど。

ふくらはぎがいい感じになってきてるよ。
自己満足じゃないよ。
あれ?って思ったもん。

うちらの先生、左手薬指に指輪してた。
本当につまんねぇ。

1日おいて今日筋肉痛がピークだよ。
腹筋できなかったくせに腹筋が痛いよ!

うちらの先生も指輪してたね。
テンション下がるね。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
