プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



IKEA

20060804202422
に行ってきた。

20060804203928.jpg
まずランチ。

1Fに食堂で出されてる食べ物が冷凍で全部売ってる。
全部冷凍食品なんだ。


2Fのショールームからスタート。1つ1つの部屋がステキでなかなか先に足が進まない。
日本住宅には合わないくらい大きなサイズの家具がたくさんあったけど、見ているだけで楽しい(家具好きなので)。
なにより値段が安くて、デザインがステキ。


気付いたら両手いっぱいに商品を抱えてた!!
シャワーカーテン¥190!ま~安いこと。他にも食器などをちょこちょこ購入。




ぺちゃくちゃしゃべりながらまわったので、IKEAを出たのは夕方くらいだったかも?
ららぽーとでお茶をして、ららぽーとも巡回してきた。
ららぽーとのMANGOは、噂で聞いていた通り、品が豊富でほとんどの品が70%OFF。
迷うことなく購入。

IKEAとららぽーとのMANGO 私のディズニーランド決定!!



一緒にいった友達は妊婦なんだけど、まだあまりおなかが出てなくて、もともとつわりもなく安定しているので、一緒にウロウロ歩き回ってて、フト妊婦ってことを忘れてしまう。
元気な妊婦はいいね☆うらやましい~(妊娠してないけど)

次へ

あぁ~
冷凍食品なんだ・・・ヨーロッパっぽいちゃヨーロッパっぽいね。
もげをブログが2周年迎えてますね。
おめでと。

あぁ・・・まだ微妙に2周年迎えてなかった。
2年前、ちょうどオースト行ってた頃みたいですよ。
あれから2年しか経ってないんだ。
もっともっと長い時間を共にしてる気がするよ。

キッチンとか見ててもさー、キッチンの扉が木だったりして、見た目はきれいなんだけど、まともに料理したら油でだめになっちゃうんじゃないのーって思うところがあったよ。でもあっちの人はグリルやチンがメインだから見た目がよければ大丈夫なんだろうなーって思ったりもした。


もげを2周年だね、ほんとは7月からはじめたんだけど、もげをの記事は消しちゃったんだよ。
オーストに行ったのなんて5年くらい前の感覚だよ。
うちらまだ2年の付き合いなんだねー!!
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
