プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


夏っぽいこと2

海
横須賀の海へ行ってきた。
横須賀に忘れられない思い出がある。
中学2年生のときに私のクラスに横須賀からヤンキーのナカムラクンが転校してきた。
ヤンキーのナカムラクンは、中2にはとても見えない風貌な上、バイクで校庭を走り回ったり、ケンカがはんぱなく強かったり、学校で靴を洗って干したり、給食にいたずらされたり、イスにはいつも画びょうが設置されたり、、、と
あっという間にクラスの人気者になった。そんなヤンキーのナカムラクンは中3で学級委員になった(投票で決まった)。
そんなヤンキーのナカムラクン=横須賀のイメージが子供の時に出来上がっていたので、今回横須賀に行くってことでパッっと思い出した!
だから横須賀はコエーとこだって思っていた。


H田の大学友達がBBQをするってんで、行ってきた。
おなみに車を出してもらってかなり助かった。
とってもつまらなかっただろうに、すみません(ココで謝ってみたりして)。

みんなと別れてから反省会をしながら帰ってきた。



ペリーは浦賀で何を思ったんだろう。


スポンサーサイト

次へ

どうもお世話様でした。
めちゃんこ楽しかったですよ。

何がってH田さんが。

怖いくらいに必死に泳いでたし。
流血してるし。
スイカばっかり食べてるし。
帰りの車にはしっかり財布と携帯置いて降りちゃうし。
もうサイコー!!

もげをの嫁さんぶりもしっかりしてて意外だったよ。

当初の目的(持ち物探し)はあっけなく幕を閉じましたが、お二人さん見てただけで十分満足できました。

又、誘ってね。
H田さんにもヨロシクね!

すいませんね、いい持ち物は見つからないし…。

H田の日常があんななんだよ、毎日あの調子なんだよ、かなりの頻度でイライラしちゃうでしょ??
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
