プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


フラガール

試写会で見てきたフラガール


常磐ハワイアンセンター(今はハワイアンズ)ができるまでの実話!
小学生の夏の家族旅行では毎年のように行っていたのがココなんで思い入れがある。


ハワイアンセンターへの家族旅行で、今でも忘れられないことがある。
夕食の後に、ショーを見に行く約束をしていたのに…
父親が隣に座ったおやじと酒を飲み交わし意気投合…そのまま宴会場が閉まるまで酒を飲み続けてしまい、父親は一人で歩けなくなるまで泥酔。もちろんショーは終わっちゃって見に行けなかった思い出。

もちろん自分の思い通りにならなければ泣きわめく子供だった私だもの、ギャーギャー泣きわめいたに違いない。
なんで父親を置いて母親とショーを見にいかなかったのだろう?
今でもショーが見れなかった悔しさが忘れられない。(執念深い)
だいたい夏になんで温水プールに1泊で行くのかが理解できない。


そんなハワイアンセンターへ最近行ったのは5年くらい前。
大人になってから行ったハワイアンズ(名前変わった)も相当おもしろかった!


そんなハワイアンセンターは、地元の人たちが立ち上げたってことをこの映画で知って、スゲーって思った。
笑いあり涙あり恋愛なしでよかった!!

映画で出てくるタヒチアンダンスが迫力があって、やってみたい!って思っちゃった。
スポンサーサイト

次へ

ボク、実は民族舞踊出来るんデス。
主に東欧諸国だけど。
使えない特技なのです。

東欧系民族舞踊ってなんていうやつですか!?
スゲーですね!!
いざってときに披露できる物を持っている人は世界に通用しますよね。うらやましいです。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
