プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


大阪旅行1日目

去年は京都旅行だったけど、今年は大阪旅行に行ってきた。

もちろんお目当ては師匠の姉さんファミリーに会うこと!

田舎から孫に会いにいくかのように両手におもちゃをたんまり持って飛行機に乗って枚方に行った。


やっぱり今年もお子の寝起きが非常に悪いこと云々を事前に説明された。
かなり警戒されていたが、おもちゃ作戦のおかげで、徐々に近づけるようになった。
そしておもちゃもいろいろ見せてもらい、いろいろ話しかけてくれるようになった。
第2子のジュニアの抱っこの許可も頂き、最後にはお子(姉ちゃんのほう)の抱っこ許可も出た!!
かわいくってかわいくって見ていて飽きなかった。

さすが師匠の子供だけあっておもしろいわ~。
と関心させられた。


私は子供にどう接していいか分からないけど、なついてくれる子供は大好き!
きっと子供なりに気をつかってくれるんだろう。


今年も夕飯とデザートをいただいて、ホテルまで送ってもらった。
2年連続枚方に行っているのに、ひらぱ~にはまだ行った事がない。また来年も行かなくちゃって思っちゃう。
スポンサーサイト

次へ

大阪に旅行いったんだね!!
枚方、懐かしいなぁ。
若者のくせにやる気のない旅行をしたよね。
あの頃は彼氏もいなく、兄さんには「はみご」って言われてたし。

ひらぱーわたしも行きたいわ~

お土産イッパイありがとうな。
美和は貴方にゾッコンです。
ワタクシはH田ワールドにハマってます。
本当にまた来て下さい。

はみご!!

アウ千代。
モノッソ差別用語っぽいよね。→はみご(笑)
あの旅行は楽しかったね!
他所の家に宿泊してたもんね。
でも、どうやって大阪に行ったのか全く記憶にないの。新幹線だっけ?飛行機だっけ??


兄さん。
毎年枚方行くのが恒例になりつつあります(美和ちゃんに忘れられないように)。
来年は暑くない時期に行きたいです(早く報告ができますように(願))。
あと、上のコメントあうちょですよ。

たしか、行きが飛行機で帰りが新幹線だったような・・・
泊まらせてもらったトコのおばさんがとても印象深かったよ、元気かなぁ。

飛行機にのりが乗り遅れそうになったのはいつだったんだろう…。
記憶が記憶が…。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
