プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



大阪旅行3日目

朝ゆっくり起きて、朝ご飯を食べて11時ピッタリにチェックアウト。

H田はカフェで作戦会議をしたがっていたが、
もうUSJにいくしか残ってないので、電車で移動。
H田は、隙あらば参考書をひろげて勉強を始める。


昼くらいにUSJ到着。

待ち時間が60分以内のアトラクションに並んでいくつか入れた。

お昼はバーガーを食べたが…お会計で3000円もした!!!
USJの中は物価が2倍だってこと忘れてた。
日陰でシートをひいておにぎり食べてる人が多い理由がわかる。



バックドラフト
万博のガス館をイメージして入ったら…腰が抜けそうになった。
目の前で大爆発しちゃうんだもん。
ガス館とは火力が違う。


ジュラシックパークザライド
恐竜少ないっ!!
滑り落ちる直前に小さい恐竜に水かけられ、滑り落ちて水かぶり、結構ぬれた。
横のH田を見ると、全くぬれてない…。
端っこに座るときは要注意。


とにかく暑くて、万博みたいなかんじだった。


最終の飛行機で帰るために、7時くらいに空港に行き。
夕飯を食べた。
伊丹空港の屋上に、オサレな家具屋があったけど、なんで空港にあるんだろうか?
夕飯は屋上にあるレストランで飛行機が離着陸するのをカメラ小僧ばりに写真をとりつつ食べた。
魚のポワレ…(大阪っぽい?)。


そして、空港で神戸のお菓子をお土産に買って搭乗。




                                                おしまい。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
