プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


左肩痛

昨日は、久々のメンバーで仕事の後に、銀座の沖縄料理に行った。
飲みに行ったって堂々と言えればいいけど、酒が飲めないから、微妙な書き方になってしまう。

どちらにしても、
あんな仕事だけど、すっっっごい疲れた1週間だった。
(ルミちゃんもかなり疲れることを覚悟しておいて!!)
いつもは右肩が痛くなるのに、左肩が痛くなった。
左がむけないくらい痛い。
そしてカポの筋肉痛が今日…。


今日は、1ヶ月飲み続けたサプリのモニター終了日で朝から武蔵小山に行っていた。
ほのぼのとした雰囲気で無事に終了。
これもあれもすべてサプリのおかげです。
ニンニクありがとうでした、ケンさん


その後、夕方に家に帰り、物件を見に行った。
ぼちぼち部屋探しをしていて、気になる部屋を見つけると部屋を見せてもらってて、今日で4軒目。
今日の不動産やが、もーーっ!チャラいこと!!!
営業車がないのか、マイカーで迎えにくるし…。
車もチャラチャラしてるし…。
間取り図のコピーも持ってきてない…。
マンションにいた管理会社(風)の人も軽くチャラい…。

部屋は今まで見た中で一番良かった。
でも不動産やと管理会社が大丈夫なのか心配。


部屋を見せてもらったら、不動産やはさっさと帰っちゃったので、周辺を見ながら歩いて帰ってきた。

どうなることやら。
スポンサーサイト

次へ

ありがとね。

こちらこそ、いろいろとありがとう。
劇的な結果まで出してくれて、感謝です。
これからもよろしくね。

ええ~~~っ!!!
疲れるの嫌なんですけど・・・。
ラクだから行くんですけど・・・。
なんか憂鬱になってきた。
そうそう、あと50万じゃなくて60万だったよ(笑)

お部屋探しされているんですね。

すみません。残念ながらチャラい営業が多い業界なんです。よくしたいですけどね。
でも図面持ってこないのは失格ですね。
お部屋探し頑張って下さい。

ルミケンさま

お世話になりました、ケンさん。

ルミちゃん、60万もあるなら、安心だよ!
来週楽しみにしてるからさーー。

ヤスさま

チャラい不動産やなんですが、見せてもらった物件はよかったので、話を進めようとしているところです。
ヤスさんのブログ参考にします。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
