プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


すし大ランチ

ひっさびっさのすし大のランチ寿司へ。

「特別だよ!」って最初にきたのが…
ヒラメ!!


ヒラメ

サーモン

まぐろ

エビ

ほたて

シメサバ

巻きもの2種類




イカはこなかったけど、特別のヒラメがきたから、イカよりよかったんだよね!?
私が、会社のカード首からさげてたからイカがでてこないんだって言われたけど、特別とイカどっちがお得なのかしら…。

サーモンやシメサバの魚魚してる味が苦手なんだけど、ここのは全く違和感なく食べれておいしい。


月曜日だったので、900円だった。
安っい!
スポンサーサイト

次へ

絶対あの会社のカード下げてたからだよ!
去年もそうだったじゃーん!
イカ、なかなか出てこなかったよねぇ。
来週からのランチが楽しみだよ♪

きっとカードのせいだよね!
でも特別にヒラメだよ…。
イカのがよかったけど…。

来週が楽しみだよ☆
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
