プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



金曜日

仕事がものすごく忙しい上に、H田が熱を出し、
本日、ホテルオークラ泊まりなので、慌てた。


仕事は早々に切り上げ、一旦家に食料を届け、オークラへ向かった。
貧乏な私がオークラにビジネスホテル並の価格で宿泊できるのも、Y山氏のおかげ。感謝してもしきれない。世田谷には足を向けて寝れません。


1年ぶりにまたこのメンバーが集合した。
じいさんが亡くなった日に電話をしてくるという能力を発揮してくれた新潟のMほが、出張で東京にくるっていうんで、山梨からもう一人出てきて、宿泊決定になった運びである。


やっぱり1年ぶりの再会で、その間ほとんど連絡とってないのはいつもと変わらない。
私も他人事とは思えないような話を聞き、気付いたらどうぶつの森をやっていた…。
Yさとは隙あらば、どうぶつの森をやったり、森の話ばかりしていた気がする…。現実の世界の話と森の話がごっちゃになっちゃって、森をやっていないMほは、動揺しまくりだっただろう…。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
