プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


リアルどうぶつの国

ぐっすり寝て、のんびり朝ごはんのブッフェへ。

breakfast
ちょっとずつたくさん

朝からガツガツ食べられない私でさえ、テンション上がるブッフェだった!ちょっとずつでいいから全部食べたい、しかしメニューが豊富すぎて全部食べられなかった…。
どれもこれもおいしかった。
グラタン、フレンチトースト、フルーツ、おなかが一杯で食べられなかった和食メニュー、飲みたかったフルーツティー…
また食べたい…。


ゆっくり朝ごはんを楽しみ。12時前にチェックアウト。


Mほがデズニーペア券を当てたというので、急遽行くことになった。
二十歳の時に行った以来の久しぶりなかんじ。


halloween
ハロウィン
入場してすぐどうぶつたちがたくさんいた!
人気のあるどうぶつには写真を撮る行列ができてる!スゴ


昼過ぎに行ったので、すぐパレードが始まったんだが、パレードの前に簡単な振り付けの練習があった。
簡単だと思いきや、3,4種類くらい振り付けがある上複雑で難しい。
私が覚えるには1週間はかかりそうな振りだった。子供ってスゴ


castle
お城が絵!



人気のアトラクションは、2時間待ちでとても待てないので乗れなかった。人気のなさそうな鳥が歌うやつと、変な乗り物と、ジャングルクルーズと、カリブの海賊だけ入った。
ジャングルクルーズは当たりはずれがあるんだろうが、私が乗った船の兄さんがすっごいやる気がなかった…。かっこよくないし…。
カリブの海賊は、昔のイメージはすごく落下するようなイメージがあったけど、実際は滑り台のようだった。


paon
象かわいい


アトラクションはさておき、
園内のみごとに手入れされた植木たちに関心しまくった。
一体いつ手入れをしているのだろう?
早朝だったらどれくらいの人数で作業をするのか気になる。
スポンサーサイト

次へ

朝ごはんーー(゚-、゚)ジュル
すごすぎる、うまそうすぎるー!
デズニーも写真だけでテンション上がるわ。
あれー?おかしいなー?

どうぞまたご利用くださいな。

Y山氏。

とても感謝です!
ホテル泊まり歩きツアー行きたいデス!
またよろしくです。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
