プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


土曜日

仕事だった。


会社についてすぐ、後ろを歩いていたっぽい同じチームの人に

「なんでもげさんはまっすぐに歩かないんですか?
 右にいったり左にいったりしてましたけど…」

と言われた。

私なりにまっすぐ歩いてるつもりだったんだけど…
フラフラしていたらしい…。
かなり疲れてる。ブログを更新する余裕がない。
まだ去年のような失敗はしてないけど、
プリンタから出てきたあったかいゲラを抱えて猫を想像しては癒されようとしている。結構やばい。


前日の大雨(過去最高だとか)暴風のせいで、隅田川がコーヒー牛乳に!
午前中から気になってチェックしてた。

その時は午後3時半くらいにきた。

隅田川
溢れた!!


勝鬨橋
スゲースゲー


沐浴してみよう、原稿流してみよう、、、としばらくキャピキャピしてた…



非常に疲れた。



今日は休みだったので、ひっさびさにカポエィラに行けた。
また汗をかけなくなっていたし、フラフラのよぼよぼな上に尻餅もついた。
それでもいい気分転換になった。筋肉痛がいつやってくるのか怖い。
スポンサーサイト

次へ

こんにちは。
釣り仲間からも聞いていましたが勝鬨がこんなになるのは珍しいですね。異常潮位というらしいです。

うわっ!溢れてる溢れてる。
ゾゾゾ-。。
こんななっちゃうんだ。びつくりよ。
橋まできたらどうなっちゃうんだろね。

…本物のコーヒー牛乳だったら
飛び込んで飲んでみたいよ。

こんにちは

かちどき さん
さすが勝鬨に詳しい。異常潮位に立ち会えてよかったと思います。
癒されました。


F胃ちゃん
コーヒー牛乳が橋まできたら家に帰れなかったよ。
自然に感動。プラネットアース
癒されたよ。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
