プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


ヤケドに勘違い

昨夜未明やけどをした。


その前に、


私は業務用のシャンプーを容器にうつして使ってて。日曜日に買ってきて補充したんだけど。
2日間使ってみたが、

まっったく泡がたたない!!

2度洗いしてもまったく泡がたたない!
そのくせやけにサラサラになっちまう…。

3日目にイラっとして確認したら…

トリートメント

だった…。


ちなみに、シャンプーを買った(つもり)だった日には、トリートメントもセットで買ったので、トリートメント祭りになってしまった。。。

スポンサーサイト

次へ

1日目に気付いてよ・・・。
最近お互いイラッとしすぎだよね。
「ち」のせいだよー。

精神的余裕がないからすぐイラッってしてしまうよね。

来週からは穏やかな日々を過ごしたい。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
