プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



最近食べたもの

20061014131135.jpg
築地のふぐやのランチで天ぷら定食。
胃の調子がよくないのか油モノはもたれる。


20061014164239.jpg
上の食堂でクリームパスタ。
やっぱり胃の調子がよくないのか完食できない。


20061014131126
橋渡ったところでアジ2匹定食。
うまかった。魚は上手にたべれないが…。


20061014164330.jpg
夕方になると癒しを求めて川を眺める。
お昼に川原で倒れている人たちがいた。よく見たら同じチームの子達で、寝ていた。かなり疲れているらしい。
川で魚がぴょんぴょん飛んでいるのを見てはしゃぐ。
魚の正体はトビウオでしょうか?


20061015001012.jpg
鳥兆でマグロブツ。

20061015001058.jpg
鳥兆の生ハムとクレソンサラダ。おいしい。
釜飯とか食べたが写真撮り忘れ。


20061015234632.jpg
和幸の弁当。
胃の調子がよくないのかまたもたれた。

次へ

ふっふっふ・・・

あの川なら、たぶん飛んでるのはボラだよん♪

ケンさん
ボラちゃんが飛ぶんですか…。ボラってすごいですね。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
