プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



今週のまとめ

20061027231556
引き出物の和菓子。おいちー


先ほどゾッとするような記事を読んで怖くなってブルブル震えていた。


先週までピリピリしてばかりいたが、今週は非常に穏やかに過ごせた。
ささいなことが全く気にならなくなった。心に余裕があるって大事。
嫌なことって意外に早く忘れられるみたい。


心に余裕ができたので、ひっさびさに友達とご飯に行ったり、早退して早めのカポエィラに行ったり、週末も友達と過ごす。
楽しい!!


次へ

嫁さんは笑えるほどピリピリしてる時あるよ。
この前、娘が結婚式の出席してた写真見て、
これHちゃんやんなあ。って言ってたで。
H田くんは全く無視やったけど。
それから勝手にリンクしてます。
嫌がっても知らんよ。

兄さんへ

5周年おめでとうございます。
船からもう5年もたってしまったのですね。
この5年で家族が倍になりすばらしいです。
見習いたい。
M和ちゃん、私のこと覚えてくれたんですね!!やったやった。
でもH田に会ったら泣くんでしょうね…。

私も勝手にリンクするかもしれません。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
