プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ミルクレープ

頑張れば行けたんだけど、頭痛だから頑張らないで休みにした。
休みの連絡も友達へのメールで大丈夫な会社って改めて自由。

頭痛も昼には治り、所用で代官山へ。今日で終わりになる。
カポエィラに間に合ったけど行かなかった。
代わりにお茶して帰ってきた。
20061101184024
ミルクレープ1枚1枚の間にジューシーなフルーツがたくさんはいっていておいしぃ。


家に帰ったら試写会のハガキがきてた!当選率100%だわ。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
