プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


そば祭り3DAYS

日曜午前中はかぶを買い、フルーツを全部落としてから始まる。

今日はNりが遊びにきて、一緒にそば祭りへ。
20061105222201
そば打ち研究会のそばを食べる。
そば以外にも、けんちんやまんじゅう玉こん…。
目移りしちゃうくらいおいしそうな食べ物で溢れている。

20061106152143.jpg
杏仁がおいしい!(そば祭りにて)


20061106152213.jpg
Nりからいただいたマフィンおいしい。


会場では一族が集まり、ワイワイしてた。

帰りも怯えたNりと一緒に途中まで帰ってこれてよかった。
楽しい連休だった。
スポンサーサイト

次へ

そば祭り楽しかった~。
予想以上に大きなお祭りだったわ。
親戚の方々にも沢山お会いできたしね。

色々ご馳走になっちゃってスミマセンでした。
でも、また来年も行っちゃうよ。
次はもう少し作戦立てて食べていかないと!

あと、帰りの電車の切符は早く買っておかないと!

もげオススメのそば祭りの時期だったんだね。
3連休は、益子と宇都宮まで行ったんだよー。
そば祭り、気になるよ。
そば食べるの?でもそばってそんなに食べられないよね??

サクラちゃん。
祭りは楽しいね!
何度も一族に会えばそのうち覚えるよ(覚えたくない!?)。

マフィンありがとう。おいし~ございました。

ルミルミ
3連休は、陶器市やってたの?
魚の食堂で、毎年陶器市に益子に行くんだって話してるおやじがいたよ。
来年はそば祭りまでおいでよ。
そば以外にもたくさんおいしい食べ物が出てるから!うちの親族にも会えるよ。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
