プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



芸術の秋

草刈民代のソワレをゆうぽうとで見てきた。
近頃6時で仕事が終わるので早退しないでも大丈夫なんだけど、終わりがけにたくさん頼まれて7時ぎりぎりだった。


時間がゆっくり流れているんじゃないのかってくらいジャンプがきれいな男のダンサー。
草刈民代、中国人のバレリーナの体の線がほんとーにきれいで見とれてしまった。
踊りもすごいすごいと思いつつ見ていた。


第2幕の始まる直前に美智子さまが登場。
全員総立ちで拍手でお迎え。帰るときも総立ちで拍手でお見送り。
ついてた。
たくさん芸能人がいたみたいだけど、席が前すぎて見れなかった。


集中してるからなのかあっという間に終わってしまった。
テレビの特集見たかったな。
バレエを見た帰りの足取りが軽いのはナゼだろう。

卒業以来の勢いで五反田に行った、駅周りがかなりかわっててびびった。商店街が一切なくなっちゃってるし、コじゃれた店がたっくさんあった。

20061117131359
先日食べた鯛の兜煮。おいしかったです。

次へ

非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草刈民代

草刈民代草刈 民代(くさかり たみよ 1965年5月10日- )は、日本のバレエダンサー(バレリーナ)・女優。東京都新宿区出身。牧阿佐美バレヱ団所属。夫は彼女の個人事
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
