プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



阿佐ヶ谷スパイダース

20061119012512
らいおん


CM明けに夕方までぐっすり寝て、暗くなってからもそもそと下北へ。

イヌの日観劇デス。
連日観てばっか!
重なるときは重なるもんだ。


内容:17年前(小学生)に同級生とか近所の子供4人を裏の防空壕へ監禁。

その時点で暗い!相当暗い内容だと思った。

有名は人は、美保純と八嶋さんが出ていて。
八嶋さんにやられた。かなり笑った。

あんだけ笑わせといて、後半すっごい重くて暗い…。
終演後の本多はドヨンとしてた…。

そんな暗い気持ちのままビレッジバンガードでらいおんを衝動買い。
そんな暗さにはまる。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
