プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



気持ちが悪くなった

昨日早退してまではりきってカポエィラにいったのに。

楽しくレッスンを受けて、ごきげんでインドカレーを食べた。

食べ終わったくらいから気持ち悪くなり、口数が減り。

おなみに、

気持ち悪くなっちゃった。

ってつげて、帰ってきた。

たまにこうゆうことがある。なんの病気だろう。


ひたすら寝て。部屋が散らかった。

午後から会社にきて、すぐ気づいた。
服が表裏逆に着ていた…。

次へ

どーも。
アジア系は要注意だね。

気持ち悪いって言ってるのに、電車の中でベラベラ話しかけてスイマセンね。

あのジンガはなんだったんだってくらい具合悪くなっててすいません。
電車の中では気絶しそうですいませんでした。

懲りずにまた遊んでください。。。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
