プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



また…。

ばあさんが入院してしまった…。

12月は鬼門だ、と母は言う。


何事も無く退院してほしーよ。



父は、受領が読めない。
というか、ワープロに入力ができない。
なまってるから、
塩は、「しおー」
受領は、「じりょう」
って入力しちゃって変換できないって言ってた。


10年ぶりに高校の同級生に会った!!
太郎のエサを買いに行ったホームセンターに。

10年って、
一瞬名前が出てこないくらい時間がたっちゃってるんだ。
お互い老けちゃって。高3の時はいっつも一緒にいたのに…。
あんな再会に笑いがとまらなかった。
話も微妙にかみ合わないし。
また遊ぼうって約束した。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
