プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ナイス・エイジ

年末にむけてこの時期の金曜は量が多くて忙しい。
でもナイロンのお芝居のため早退。ラッキー

三茶の世田谷パブリックセンター(今年2回目)へ。ぎりぎりで到着。
通常より早い6時半開演。
終了予定時間10時!3時間半もある。やっぱり長い。

この芝居2000年の再演。
時空を超えて2000年、過去、未来をいったりきたりしちゃう内容で、3時間半の大作になっちゃうのもしょうがないと思う。
久々に大倉さんも出ていておもしろかった。でもイヌ子が出てなかったんだけど、どうしてなんでしょう。だんだん変わっていくのだろうか。
次作にはほとんどお目当ての人がでないので、きっと見ないと思う。


休憩中に2Fのイスでぼーっとしてたら目の前を山田花子が!
あまりにもまわりにとけこんでいて、だれも気付いていない。
席も目の前の席にいた。


20061216013556
2000円だから買う気なかったのに、コレみて即買のパンフ。

長かったけど、話がわかりやすくてよかった。
近くのデニーズで夕飯食べて、帰宅。
地下鉄で人身事故があり、止まり止り進んでいったので、終電ぎりぎりで乗り継ぎで走ることに。
またしても終電。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
