プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


お台場SHOW-GEKI城

昨夜出した粗大ごみが盗まれ、ついてない一日の始まりだった。

久々にバレエに行った。
先生には元気だった?また来てね。
と言われ、白鳥の湖の振りをちょびっとだけやったんだけど、自分の足を自分で踏んじゃう始末。
たまに行くとまた通おうって気になるので、来週も行こうかな。

カフェでランチをしてボーッとしてたら1時間以上たったので、新宿で必要なものを買って、お台場に向かった。
りんかい線に初めて乗る。

待ち合わせの時間までフラフラしてみたけど、お台場に一人できている人って限りなく少ない。
20061218161244.jpg
ファミリーセールのはがきをもらったので、J.でお買い物。


ロリ男のコレを見にきたんだけど。限りなく間違っちゃった感が漂っていた。
それぞれの劇団に1人アイドル(らしい)が入って芝居をするんだけど。
始まる直前に気づいちゃった。客層の違いに…。
カメラ小僧みたいなおっさんばっかりの会場。ガラガラだけど。
内容もなんだかなってかんじだった。1時間くらいだったので、微妙だった。

アクアシティでご飯を食べようと思ったら、すっごい混んでて行列の店ばかり。
すぐ入れそうなレッドロブスターに入った。
昔はやったよね?Y山氏も入ったことないらしい。
やたら高い上に、淡白な味だった…。
20061216225753.jpg
目の前レインボーブリッジの夜景がキレーでした。


そんなに遅くなってないイメージだったのに、地下鉄の終電は早いんだ。軽く小走りで終電に間に合った。
本日も終電なり。
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
