プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



海鮮ドーン

久々の外食ランチ。
20061220135152
心(¥900)
イカがおいしかった。


今日は、2年半ぶりにカナダから帰ってきた友人に再会!
日本食が食べたいっていうので、沖縄料理に行った。
おいしいんだけど、が の店員がいる。
友人は、とってもパワフルでエネルギーに満ち溢れてて疲れ知らずのような子なので、かなりその元気をもらえる(勝手にもらう)。
それなのに私と同じ土星人マイナスなんだって。

ビザが出しだいロスに行くらしく、職人はどこででも働けるからうらやましい。

英語と日本語入り混じりのカナダ話を聞き、遊びにいくと言いつつ一回も行かない適当な私は調子よく、ロスに行ったら必ず行く!と簡単に約束をする。


近々また遊ぶ約束をしてごきげんようさようなら。

本日2回目の1万歩越えです。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
