プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



蜂の巣取れたよ

20070103221536
元旦は日がいいので、父親が蜂の巣を取りに行った(小屋にできてた)。

喪中なので、年賀状も初詣も山登りもなく、正月っぽくなかったけど、蜂の巣とって縁起がいいってんで、今年はハッピーだと父は言う。


31日に携帯を買い替えた!今回もY山氏とお揃い♪

次へ

あぁ、年賀状送っちゃったね・・・
喪中なの忘れててゴメンあそばせ。

兎にも角にも今年もよろしゅう。
近々遊んでね。

アウチョへ

お年賀ありがとう!
今年もよろしくね!!

最近ごぶさただったね。また集まろう☆
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
