プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


NODA・MAP ロープ

Y山氏がいけなくなったので、オークションにて倍近くの値段で落札され、ご機嫌の私ですが。


当日芝居なんでと早退し、2回目のNODA・MAP鑑賞。


初宮沢りえです。
一番キレイな人はと聞かれ、まっさきに答えるのは宮沢りえ。
とてもとても楽しみにしていました。


テーマがアメリカ批判というのを聞いていたからよけい期待していた。


最初はドタバタ劇で笑わせておいて、後半ドーーーーンと落とす。

気付いたら手に持っていたパンフレットが床に落ちていたくらい集中できた。
終始鳥肌たってた。

すっごい強いメッセージがこめられている舞台だった。
すっごく重い。
みんな見たほうがいいと思った。


宮沢りえは、かなり細くてかわいい。
声が枯れていた気がする。でもテレビでは絶対に見れない姿だと思う。



すごくよかった。
翌日にもずーんときている。
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
