プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


F胃ちゃん宅訪問

小岩に越していったF意ちゃんに会いにいきました。

H田元同期のこだまで沖縄料理をたらふくいだたいた。
すっごくおいしい。
水曜はレディースデイでドリンクが半額でお得。


風俗街を抜けるとF居ちゃんちがある。
一軒家!!友達の実家にお邪魔したようなかんじ。
においも一軒家のにおいだ!

部屋がひろくて3階建てだし、とてもうらやましい。
今度はお泊りセット持っていこう。


私も早く引っ越したい…。
いつもネットで物件情報を見ているんだが、8月くらいからずっと見ているので、引っ越す気ないでしょと通りがかりの人に言われた。
親が子供に心配かけないように、遠くに住む子供に病気や入院のことを知らせないことがあるという日本人的なんとかがあるとかないとか…。聞いたことがあるが。


団塊世代のうちの親は、健康診断の結果、便秘になったことやら食欲がないやら体重が増えたなどなど、、、
すべて報告してくる。

月曜あたりに、木曜に父が胃カメラ飲むと連絡がきて、
本日胃カメラ無事に飲めたと朝連絡がきた。

大きな病気にはなってないっぽいので一安心だけど、
スポンサーサイト

次へ

また是非に

結局このまえタソは社長たちと飲んでたらしく
会社そばの同僚の家へ泊まってきたので
帰ってこなかったのよ。
で、電話で『今日もげちゃんたち来てたんだよー』と言ったら
じゃ、今度彼も呼んで麻雀しようってさ。
ふたことめにには麻雀麻雀、、(苦笑)

あ、風俗街通らない道もあるので
次回はそちらからご案内するわ^^

F胃ちゃん

お邪魔さまでした。

H田も遊びにいくって言ってます。
近々連れていきます。よろしくね。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
