プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ヴァカンス疲れで発熱

20070222161634
とちおうチーズケーキ(フォーシーズンズ)
とちおうが甘くておいしいございました。


月曜から風邪引いて2日間寝込んでた。
昨日点滴してもらったら動けるようになったヨ。点滴ってすごい。
日常的に打ちたい。


花粉と風邪のWパンチで大変なことになっている。
今日は一日中マスクしていたら、お顔が潤っていいかんじだった。
これからずっとマスクし続けようかしら。ちょっと息苦しいけど。

次へ

あまおうだべ。
カゼひいてるから仕方ないよね。
それとも、とちおうって別名もあるの?

マスクは本当にいいよ。
私は毎晩して寝てるよ。
もう、あれ無しは考えられないよ。

間違えた!!

とちおとめとあまおうがまじったよ。

風邪引いてるから仕方ないよ。
最近頭の中で思っていることと口から出る言葉がちがうよ。

マスクいいね。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
