プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ハワイ島 五日目ワイピオ~コナ

明日で旅行も終了。
飛行機の時間が早朝6時なので、コナに泊まるために朝おばさんの家を出発。


おじさんにお別れを言い、おばさん、Iねちゃんとコナに向けて出発。
虹
また来てね。と虹が言っているようだった。
虹の出発点を見たのは初めて。


途中で休憩をはさみながら、ワイピオ渓谷を観賞。
途中でマックでランチもした。
コナではCOSTCOに寄った。
相変わらずゆっくり見れない。


店
日本でもいってみたい。


いつも雨が降るヒロ側とは違い、コナはカラリと晴れていて熱い。

ホテルの前のビーチ。
狭いビーチ
狭い!
夕飯:ピザ


夕食後、海へ。
想像通り寒い!!
私は一瞬で海から出て、ずっとプールとジャグジーに入っていた。
軽く私が迷子になり、お騒がせしましたが、疲れてすぐに就寝。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
