プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アゴ

素早い行動で歯医者に行ってきた。
顎関節症ですが、

子供の頃から歯が弱く、前歯以外は治療済の歯ばかりなので、
歯にかぶせたり詰めたりしたものたちの高さがてんでばらばらなの。
そんなわけでアゴがずれちゃうらしい。

最近テレビでかみ合わせの大事なことをやっていて、見たばかりなので。
もしかしてかみ合わせがうまくいったらたまにおきる頭痛もなおるかも!?
などなどいい想像だけをしていこうと思う。


H田の熱はまだ下がらない。
スポンサーサイト

次へ

H田のインフル、枚方でうつりました。
が、39.2℃が一日で36.5℃へ。
48時間以内のタミフルは効くみたいです。

まさか兄さんにうつるとは…。
姉さんやご子息たちにはうつってませんか??

タミフル飲んでM和ちゃんに見張っててもらったんですか??

3人は予防注射していた。
タミフル飲んだら3人で買い物行ってました。
あいつら、、。

さすが姉さん!
お手本にします。
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顎関節症について-病気の恐ろしさを見るHP

顎関節症顎関節症(がくかんせつしょう)とは顎関節に発生する、開口時の疼痛 、開口時の関節雑音、開口制限を特徴とする症候群のことである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens

歯が面白いかも

外科的な手術を行った場合はそうでない場合に比べ、再発の危険性が高い。多くの場合、顎関節症は再発を繰り返しながらも、時間の経過と共に症状は収束に向かう。しかし、およそ10%のケースでは慢性疼痛を伴って悪化する。この少数だが重要なグル-プについての研究が、今後
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。