プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


乗馬1

20070416131843
横目でジロリ。

競争馬を引退したサラブレッドは乗馬クラブで第2の人生を送る。競馬好きな人は知っている馬を見かけることがあるらしい。
馬がどんだけびびりであるか、馬がどんだけ敏感でどんだけ人間の気持ちを察するかの講義を受けてから騎乗になった。

もちろん、そんなこと聞いちゃったから、、、
馬に人見知りしてしまった!!
ガチガチにあがってましたよ、私。
ときどき横目でジロリと見られながら、恐縮して乗っていた。
ジロリと横目で見た馬の目に、心の中を見透かされているようで、妙な緊張感。

この人見知りがなおるならカウンセリング受けたい。

ドキドキしながら30分の騎乗を2鞍あっというまに終えた。
軽速足ってやつが難しくてちっともできなかった…。
乗馬にも、リズム感と運動神経が必要らしく、ここでもかとがっかりガールになる。
乗馬があんなに難しいとは思わなかった。


朝6時に起きて、車で行ったんだけど。
おなみも私も晴れ女なので、天気予報では雨だったのに、雨は朝であがり快晴だった。快晴すぎて暑かった。

2時半頃終了し、IKEAとららぽーとの夢の国へ行った。
IKEAも以前来たときほど混んでなかった。
車で来ているからって躊躇しないで買いたいものを買った。

20070416153742.jpg
ワインが合うだろう(飲めないが)つまみたち。

20070416153751.jpg
ららぽーとで発見。
ここでも動揺しまくった…。


10時近くまでIKEAとららぽーとをマンキツし、帰宅。

おなみ、家まで送ってってくれるって言ってたのでラッキーガールだったが、
気付いたら足立区にいた…。
小菅を横目でジロリと見ながら電車で帰宅しました。
全然気にしてませんよ。
スポンサーサイト

次へ

あーやっぱり、思いっきり車で帰宅のつもりでいたよね?
いつ頃からその気だった?
枕、発見したあたりから?
くくく。おかしくてたまらないよ!!!

期待を裏切り、大荷物抱えて電車で帰らせちゃって本当ごめん。
・・・って言うかうける。
悪気はないんですよ。
思いがけず、小菅拘置所見れたからいいよね?

私は馬に恐縮して、もげをに恐縮した一日だったよ。けけけ。

小菅が不気味で怖かったよ…。

いろんなものに恐縮してたんだね。くくく
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
