プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


結婚式

20070423143952
中学からの友達の結婚式に行ってきた。


夕方からの挙式だったので、ヘアメイクに行く時間もあった。
与野に式場があるのかと驚かれもした。


ばっちり頭と顔を作ってテクテク歩いていってきた。
基本一人参加なので、写真撮るくらいしかない。
この年になると、ブーケを貰いにいく数が極端に減る。
それでも受け取れなかった…。


料理にとても凝っている式場らしく、とても料理を楽しみにしていた。

やっぱりこの年の結婚式はなんか落ち着いていていい。
友人も、すごくやせてきれいだったし!
花嫁がキレイだと写真もたくさん撮りたくなる!これあるよね。

スピーチも必要最低限で、ご歓談の時間もたっぷりあったので、
一人の私でも、気さくに花嫁におしゃべりしにいける。
写真もたくさん撮れる。
料理もおいしい!フランス料理。
メインの魚が、うなぎの赤ワイン煮…
なんで煮ちゃうんだろう…。もったいない。
お肉も子羊なのでだめだった。でもでも
デザートが食べきれないくらいのバイキングでほんとうに食べきらなかった。
たくさん食べて大満足。
お歌もサビだけはしっかり歌ったし、わからないとこは口パクだけど…

最後のお涙ちょうだいの手紙のコーナーでは、両親のほかに、
式場のプランナーの人にも花束を渡していた。
いろんな人に感謝して結婚式をあげているんだなーっていうのがすごく伝わってきて、いい結婚式だった。
その人の人柄が現れているようなあったかい結婚式だった。
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
