プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


馬その2

2回目の乗馬に行ってきた。
6時起きは眠い。


2回目なので、2鞍乗るだけ。
最初に、復習をかねた馬の乗り方を聞き、さっそく30分の3鞍目がスタート!
前回全然できなかった、軽速足ができるように、ほとんど軽速足の練習だった。

前回は本物のメリーゴーランドに乗ってるかんじだったので、疲れなかったが…

馬の上で内モモで立ったり座ったりをひたすらするのが軽速足なのか、あれで合っているのかどうなのか、わからないが、非常に疲れた…。
5分続けるのもきつい。
馬がおりこうで、勝手に走ってくれるので、ひたすら立ったり座ったりを馬の上で行った。
馬も背中でドンドン尻モチつかれたらたまんないだろうなーって思う。

30分あっという間だった。

馬からおりたら、足腰ヘロヘロになってって
非常につかれっちゃったようだ。


1時間休憩後、4鞍目スタート!


相変わらず、背中で尻モチつきながら、立ったり座ったりを繰り返す。
乗馬がこんなに疲れるとは思わなかったけど、馬に乗って走っているのはすごいスリル満点だ。
なんて楽しいんだ!
続けたい、でも非常に金のかかる娯楽だ。。
あー馬にまた乗りたい!という思いばかりを募らせて、初の乗馬体験が終了した。
ヒヒーン
貧乏そうだからか、聞く気がないのがバレバレだったのか、すぐに解散になり。
幕張に向かった。

お目当ては、アウトレットとカルフール。

アウトレットでは春モノのコートが買えた。
ほかにもちょろまか買った。
胃腸がすぐに減る病に罹っていたので、タコスを食べても腹が減った。

フランスでカルフールに行き、大興奮した経験を生かし、幕張のカルフールはどんなもんかいと期待をしていったら。日本のホームセンターだった。パンは非常においしくって、試食しすぎたせいで夕飯があんまり食べれなかった。
それでもお惣菜はおいしそうなもの目白押しだった。
フランスに行きたい。


子犬たちを眺めてたら閉店の時間らしく、帰宅したのだが。
北千住までお願いしますよとの申し出に、気付いたらレインボー渡ってた。サービス精神満載のオナミさま。
本日は家まで送り届けてもらえて、ラッキーガールでした。
ありがとう。
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
