プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



マンキツ2連チャン

9連休エンジョイしているのだろうか…。
なぜか2日続けてマンキツに行ってしまった。。。
1年くらいは行ってなかったマンキツはやっぱり楽しい。
2人で行ってるけど、個室にこもった。
あの狭さがたまらない。


乗馬での筋肉痛がカポ並にキタ。
すっごい内モモと腕が痛い。
そして、肩の痛さが消えた!

月曜はカポに行けた。体操とかやっておけばよかったって思う。


私は生理後テンションが上がるのかもしれない。メモメモ


脱毛は痛くて泣きそうだった。
後悔後悔後悔…と頭の中で念じてた。

眼科に行ったら、目にキズがついてたよ。
目薬さぼらずにさそう。
明日は健康診断。不安。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
