プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



佐野

20070504221622
ピザ


何回か行ってるのに、道に迷いながらようやくMほの家に到着した。
激しく犬に吠えられる。
ピレに本気で吠えられたらかなりびびる。
しばらく吠えられてようやくちょろちょろ触ったら吠えられなくなった。
触ってほしくてあれだけ吠えているのか…ただ威嚇しているだけにしか思えない。
一旦家に入ってまた出てきたら、また吠えられた。一からやり直し。


今日だったら食べられたであろう、ピザやパスタたち…。
落馬のショックから立ち直れずおなかがゆるかったの。


年とった…。幼稚園の記憶がない…。など、近況報告しておしゃべりしてたら、夜になっちゃってた。ランチしただけなのに。


再びMほの家に戻ったら、また吠えられる。
3人でキャンキャン騒いでいるのが非常にたのしくってしょうがなかった。



帰りは面倒になったので、高速で一気に帰ってきたので1時間でついた。
久々の運転は疲れた。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
