プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



制御不能

みんな鼻毛が出ている夢を見た。
自分の鼻毛は大丈夫か不安になり、ずっと鼻を押さえて生活していた。



最近、H田は鼻毛の制御ができないようで、常にバカボンだ。

次へ

バカボンのパパ
||:3ミ
これ↑はヒゲじゃなかったんだ?鼻毛なんだ。

最近、暖かいから育ってきちゃったのかな?
H田さんに会ったら鼻毛ばっかり見ちゃうよ~
見つけたらつっこんでいい?
そっとしておいた方がいい?

エフイ

鼻毛ねぇ
制御は確かにできないね。
急激に成長したりするしね。

タソはこまめに鼻毛チェックしてるよ。趣味かな。
んで気に入らないのあるとブチッと勢いよく抜く。
で、それがものすごく太毛のときは
わざわざ人に見せてきて、そのあと大事そ~うにティッシュにのせてるよ。
毛穴パックの心理だね、これきっと。

おなみ。
鼻毛はウィルスを吸い込まないように急激に発達してることがわかって納得だよ。
鼻毛が出てたらそっと抜いてやって…。


エフイちゃん。

耳クソのでっかいのが取れるとティッシュに乗せて眺めちゃう心理と同じかなー?
タソはダンディーなかんじだもんね。鼻毛のチェックはエチケットの一つだね。

ウチの嫁さんはカミソリを鼻の中に入れて、
クルッて回して剃ってますよ。
嫁さんが一番カッコイイ時です。

兄さん

さすが心の師匠姉さんですね。
やっぱり尊敬します。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
