プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



土曜日

友人が実家に帰ってきているので、遊びにいってきた。
遠くにいってしまったので、月1で遊んでいた頃が懐かしい。
早く関東に戻ってきてほしい。
1月に会って以来なので、ジュニアがだいぶ大きくなっていた。
首もすわって、振らないと眠らないようだ。
私も振らさせてもらった。

子供はかわいいなーーー!!!


夕方まで遊んで、佐野に寄ってMほとご飯食べてきた。
また犬に吠えられた。


やっぱり帰りは高速で帰ってきちゃった。
遊び疲れた。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
