プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



阿佐ヶ谷スパイダース

20070619002423
タブロイド版の新聞をイメージしたパンフレット。(¥1500)
フリーペーパーでいいじゃんって思っちゃったのは私だけでしょうか。


スズナリなので、思った以上に狭くて、舞台が近い。
通路にもびっちり入っちゃってるので、一度席についたらもう動けない。
火事になったら圧死だ。なんて思いつつ。


お芝居は相当面白かった。
いまだに、包丁を見ると…
警備担当者に武器として、包丁を渡していた場面がうかんじゃって、ニヤついちゃう。
警備の武器で包丁はないよ…。リアルだなってセリフもそのまんまだし。
そこがどうもツボにはいっちゃって、笑いをこらえるのが辛かった。
笑えるようなとこ過ぎちゃってるし。
やっぱり包丁なんて渡すから刺されちゃってるじゃん。
って思い思い。


やっぱり暗くて人が死ぬのに、なんであんなに笑えるんだろう。
毎度毎度阿佐ヶ谷を見てこんな感想しか出ない。
長塚さんすごすぎる。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
