プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


舞妓Haaaan!!!

20070630132058
見てきた。
お~もしろい。
パンフ600円。このまえの阿佐ヶ谷のパンフ1500円を思い出してしまう。あれは高い。


最近阿部サダヲ祭りだった。
映画を見てやっと落ち着ける。

前日にカポエィラに行った。
2人組で練習をするんだけど、奇数人数のときはかなりの確率で
誰とも組めない。今回特に誰とも組めず、いつも一人…。
なので、先生に見てもらうんだが、暑くてバテバテなので、
適当に蹴ったりしたかったけど、そんなこと許されるわけもなく、
ちっともこいつできねーなー!って思われた(に違いない)状態で終わった。ちなみに、逆立ちでも誰とも組めず、先生に足もってもらった…。


歯医者にいったら、前歯の治療をすることになった。
どうやら前歯は見逃せないらしい。
子供のときに神経抜いたとこが色が変わってきてて(2本も!)、いずれ割れたらおしまいだっていうんで、被せることにしたんだけど。
自費じゃないと、いい歯は入れられないときたよ。
自費→5万か10万×2
あー高い!
DVDレコーダーがますます先送りになってしまうじゃないか。

どーなる前歯!!
スポンサーサイト

次へ

『前歯』と言う言葉に敏感な今日この頃。

昨年末、僕も神経抜かれた黒い前歯クンをリニューアルしました!
想像以上に自然な仕上がりで、いっそのこと総差し歯(入れ歯か?)にしようかと思ったほど。

我が家は、この1本で液晶テレビが先送りになりましたよ。

兄さん?ですよね?

いいやつ入れたんですね!!
私は2本ですよ。
頑張って1本入れたとして、もう1本が安物じゃ色が変わっちゃいますよね…。

毎回歯医者に行くたびに前歯を押されていたので、とうとう来る日がきてしまいました。

ごめんね

さっき投稿したの、うちのダンナでした。クククッ。



うける!!!

全然わからなかったよ~~~!!
Nゆきさんもノブさんだったのねー!!

すっかり大阪の兄さんだと思って返事しちゃった。
失礼しました(笑)夜中に笑った

嫁・熟睡中。

昨夜は紛らわしい名前での投稿、失礼しました!
「Nゆきさんもノブさん」という、イニシャルトークしているようで実際はフルネーム開示、みたいなもげさんのコメントに、こちらも朝からウケました。

兄さんじゃないですよ。
僕は生まれて歯医者に行った記憶がありません。

失礼しました、Nゆきさん。
フルネーム開示しちゃいました。
悪気はないんです、うっかりしてただけです。

兄さん

失礼しました、兄さん。
兄さんは歯が健康と。メモっておきます。

以前私が通ってた新宿の歯科は、材料をまとめて購入してるから他の歯科より安く仕入れられるとの事で、
他の歯科では1本9万円の所、7万ちょっとだったよ。
金額は治療箇所にもよるだろうけど、通いにくくなければ紹介するよ~。


姉さん!

歯って歯医者によって値段が違うんでしょう??
高いんで違うところ行きますって言ってもいいのかな??小心だからそうゆうことできるかな…。
困った事になったら歯医者教えてちょうだい♪
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
