プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



7.11

H田は、父親の名前を書くところに自分の名前を書いちゃうし。
私は、違う戸籍を持ってきてるし。
間違いだらけ…。

そんなこんなで1日保留になったけど、7.11で入籍ができた。


私は一人っ子で跡継ぎだって育てられたので、
自分の苗字が変わることは考えたことがなかった。
それなのに、変わってしまうんだもの。
なんでこうなっちゃったのかよくわからない。
もうすぐ三十路の娘にそんなこと言ってられなかったのだろうか?親。



バタバタしてたけど、なにもしないのはいけないと思って。
アグネスホテルに宿泊してきた。
当日予約だよ。空いててよかった。
H田が学校に行っている間、先にチェックインして
ステキなソファに腰をかけたら動けなくなってしまい、そのまま1時間は腰をかけていた。
20070712192035.jpg
絶対欲しいこのソファ。

まだまだ時間があるので、ホテルのエステにも行ってきた。
90分フェイシャルで癒された。
血行がよくなっちゃったようで、1日たってもまだポカポカしてる。


ホテルの部屋にはキッチンから洗濯機もついている。
ケーブルテレビも見れるので、とにかくアニマルプラネットを見て癒された。
夕飯は、ギリギリ間に合ったので、ルームサービスでコース料理をお願いした。
レストランだと緊張してメインまでいく途中で満腹になってしまうけど、部屋だといい。時間差でデザートとコーヒーを持ってきてもらう。
おいしい。



今朝はH田が8時までに会社に行くっていうんで、7時から朝食を食べはじめた。
朝食もおいしい。
H田が去った後は、チェックアウトまでのんびりまた過ごした。
洗濯もしてみた。
ドラム式洗濯乾燥機もほしい。。。
昼寝をしたり読書をしたりアニマルプラネットを見ているうちにすぐ昼になってしまったので、渋々チェックアウトして帰ってきた。
早く引っ越したいと強く思った。

次へ

オメデトー!!

もうH田なんだねー
ヒトヅマなんだねー

誕生日に籍入れるもんだと思ってたよ。
そこはこだわらず??

やっぱり間違って書いちゃったんだ・・・
予想どおりでおもしろいよ。

とうとうH田になったんだね!!おめでとう!!
そーなの。携帯変えたんだけど、その前後に息子が初!発熱でやっと落ち着いた所だよ。
今、足にしがみついて泣き叫んでるのに無理矢理メールしてます(笑)
近いうちにアドレス連絡するね。
アランにも宜しく~

おめでとうhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こっちにも書いちゃった(笑)めでたい事だからいいよね。
H田になった事に驚きだよ!今年からH田さんって呼ばなきゃだね(^-^)
私もルームサービスでフルコース食べたいよ。贅沢したいよ(>_<)

アウチョへ

11日が日がいいらしいんだよ…。
あらんは予想通りやってくれたよ。
私のほうがやらかし度は高いらしいけど…。

姉さんへ

初☆発熱なのに、コメントありがとう!!
姉さん夫婦には何年も前から言われていたので、早く報告したかったの!すいませんね。
兄さんにもヨロシク!!

ルミルミへ

こっちにもコメントありがとうね!!
いまだにY田さんって呼べないんですけど…。
どうしたらいいんでしょう。

おめでとう。ってH田くんに言いたい。
H田くんを選んだHちゃんはクールだ。

兄さんへ

H田におめでとうだってって伝えました。
H田が兄さんにはどのように思われているのか気になります。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
