プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



7.13

三十路になってしまいました…。


0時前に寝てしまい、次の日になってもケーキは宅配で届きませんでした。
夕飯も自分で作りました。

次へ

30歳ですね

誕生日にケーキは付き物なのに!
ちゃんと食べたかい??
記念すべき三十路なんですからねっ!
H田君、もっと気合入れてお祝いしなきゃダメでしょー。

サクラちゃん

今日自分で買ってきてやっと食べたよ。
親も誕生日にふれないの!!なんでだろう…
H田と誕生日がほぼ同じっていうのが一番いけないんだと思う。。。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
