プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



2日続けて

20070723002031
私の部屋の隣のお店のものをいただいた。
ありがとう!


今日は、ブルベリ摘みにAウチョ+息子とNりがきた。
息子は初!
母さんは興味津々だったらしくて、かなり近い距離で息子を見ていた。
父さんは太郎と同じ名前だと勝手に解釈したに違いない。
ばあさんを見て驚いていた息子!!
ばあさんはどんな人種だと思ったのだろう?
話ができるようになったら聞いてみよう。
息子はおとなしくてフラフラしていておもしろい。いろんな人におもちゃを差し出していた。
あれもなんなのか話せるようになったら聞いてみよう。
子供と触れ合うと早く子供が欲しくなる。どうしよう


晴れ女が揃っちゃったので、また晴れちゃって暑くなっちゃったので、
ブルベリ狩りはちょっちょっと済ませた。


おしゃべりしてたらすぐ夕方になっちゃって。
この前は「かねのなる木」を持たされてたNりは、こんどはメダカ!!の卵をもたされてた。
メダカの赤ちゃんがNり家のボウフラを食べつくして蚊のいない環境を作ってくれることを祈りましょう。


次へ

どーも

ブルベリちゃっちゃっと済ましちゃってすんません。
やっぱ歳のせい?最初の頃は必死に取ってたのになぁ。

息子が落ち着きなく挙動不審なのはおそらくワタシに似た模様。
しゃべれるようになったら2回繰り返すかもしれないよー

もげの子供もきっと興味深い子になるはず。
今から楽しみにしとります。

アウチョへ

息子は間違いなく2回繰り返すね。
熱湯のお風呂でやけどもしないように気をつけてね。

モチクリーム、休憩でおばちゃんたちに出したらおいしいおいしい言って大好評だったよ。
ありがとう~

子供はかわいいね♪
今回はAウチョの息子にみんながくぎづけだったね。

言われた通り、頂いたブルベリ容器に浮き草入れてベランダ置いといたら、昨日メダカが無事孵化したよ!すごいね!!
小さすぎてよくわからないけど、沢山いそう・・・。ちょっとコワイ。

とりあえず週末ちゃんとした入れ物買ってくる!!

サクラへ

この前はどうもありがとう~!
めだかやっぱりかえっちゃったでしょ!!
結構多いでしょう!うじゃうじゃ
もう少ししたらめだかにエサあげてね。
世話が増えちゃって大変だね!ぷぷぷ。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
