プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



再会再会

この4日間で久々に友達に会った。

土曜:
Oさんカップルの車に乗っけてもらって、実家に帰ってきた。
東京から高速で2時間もかからない。近い
東京で車を持つことは贅沢なことだよな~

そばを食べて、ブルーベリー摘んでもらって、おかえりになった。


日曜:
福島に嫁ぎ、なぜか同居するはめになってしまった友人と再会。
地元の友達が続々と県外に嫁ぎ、気軽に遊べる友達がほんとうに少なくなった。
焼きうどんを食べながら、おもしろ同居話を聞いてウハウハ笑った。
夕立ちがくる頃にはうちにきてのんびりして帰っていった。


月曜:
この前の結婚式で10年ぶりとかに再会した友達二人がきた。
赤ちゃん連れてきた!!また赤ちゃん欲しくなる~~!!
また焼きうどんを食べ、うちにきておしゃべりして、ブルーベリーを摘んでもらう。
赤ちゃんはりんごの木の下に置いておいた。
しばらく置いておいたらさすがに泣き出した。


火曜:
丈夫なナースの友達(友達の友達だけど)が見事に出産した。
さっそく見にいってきた。
産まれたてホヤホヤなのが不思議なかんじで、ずっと見ていた。
ケツまで裂けたらしい。(みんなそうなのか?)
それでも丈夫なだけあって、産んだ当日なのに、ウロウロしていて
ぐったりしている様子はなかった。
昨日は陣痛が7分おきで、ファミレスでおやつを食べていたっていうから、丈夫なんだろうなー。(普通陣痛きてもファミレスに行くのかな?)


いよいよお盆がくる。
だから再会が多いのかな?

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
