プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



その後のタロー

夕方の散歩では道路に近づくのを嫌がり、来た道をUターンしたらしい。
やっぱり車にひかれたようだ。


無事でよかった。

タローは犬だけど、年の離れた弟のような、一人息子のような存在なので、とても心配していた。


夏休みがついに終わる。
お盆は日光のくせに暑くて、日中は部屋にいられず縁側で読書したり昼ねしたりの繰返しの4日間くらいだった。
ほんとうになにもしなかった。
月曜からまた汚い川を眺める会社勤めが始まる……。
忙しいのやだな、人が多いのやだな、やなこといっぱい。
早く秋にならないかな。


次へ

タローーー!!!

無事なの?
戻したりしてない?
もーう!タローってば。
末っ子は心配かけるね。
でも、無事でよかったよ。
ワンコも色々あるよね・・・
犬組合、見舞いに来た?

ケンは箱に入って戻ってきたよ。
女の子だから、ピンクの花柄の箱だよ。
小さくなっちゃったよ・・・(U‐U)

20歳位のころ友達の犬(エス)が逃げてって、
友達みんなで探したのを思い出した。
エスも顔が傷だらけで車に引かれて帰ってきてた。
3年位前に老衰して逝ってしまったけど。
ほとんどの友達がエスのウンコ踏んでたなあ。

おなみへ

犬組合の寄合いにでも行こうとして道を横切ったのかね?
なんであっちに行ったのかナゾだよー。
言葉がしゃべれたら聞きたいくらいだよ。

兄さんへ

エスは雑種ですか??
雑種はアホだから、、、
顔のケガ程度ですんだのがすごいですよね。
雑種は丈夫だ。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
