プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



チゲ

火曜日(晴)
朝:みかん
昼:チゲうどん
20051228133006.jpg
グツグツいってる
おやつ:アイスキャラメルマキアート・アポロ
オークションにスライドショーのおみやげが出ている。
冑だったらしい。みんなでかぶったらしい。
むき出しの冑を手に持って、2000人近くの人がわっと帰っていく姿を想像しただけで、おもしそうだなーって思った。

お昼に食べたチゲがおいしかった。
ご飯にすればとくやまれる。席についてからもずっとご飯ご飯と言っている。今なら、チゲを思い出してご飯だけ食べられる自信がある。
チゲおいしかったな~…

そういえば、1ヶ月いたオーストラリアで行った日本食屋で、私は迷わずチゲを頼んだっけ。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
