プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



イスラエル料理

200709130003416
200709130003414
200709130003412
20070913000341


一度食べてみたかったイスラエル料理。
8時に仕事を終わりにして食べてきた。

写真の順番が逆です。


教育テレビでファラフェルを食べているフランス人を見てから、ずっとファラフェルが食べたかった。
フランスで食べないと納得できない味でした。
ぶどうの葉っぱに包まれた羊肉は上の写真。
羊は苦手、やっぱり苦手。苦手だと思ってるのに、忘れてうっかり食べちゃいやっぱりだめだったかんじ。
クスクスとトマトときゅうりのサラダ。
素朴なのに一番おいしかった。さっぱり


こちらのお店の店員さんが早く帰りたくてしょうがない様子丸出しなのに、ゆっくりしてください。と言う。
店員さんもいい雰囲気なんだけど、もたれちゃった。
翌日まで臭かった。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
