プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



きた

20071004182653
20071004182652
もらったアマゾンギフト券で買った。
あと水切りが後から送られてくるはず。たのしみ。


冷蔵庫と洗濯機を6000円で回収してもらった。
ブラウン管のテレビを友人からいただいた。
3月に壊れたテレビのかわりにいただいたテレビはまだうつるけど、
友人が壊れかけてるといってくれたテレビの方が格段にうつりもいいし、最新型だ。
いいものもらった。
あとは、古いほうのテレビを回収してもらって、ベッドのフレームを買って、マットレスが出来上がるのを待てばだいたい終わる。
ついでにソファも買ってしまおうかしら。


毎年、この時期は体もお肌もボロボロになってて、給料明細だけが楽しみで、いつも大きなモノを買ったり、脱毛に使ってみたり、ちょっと贅沢できる時期なんだけど…。
今年は、体力的には睡眠をとりすぎていて、とても元気なんだけど、
給料明細には期待ができません…。
今年のピークでは、
DVDプレーヤーを買おうと思っていたのに、買えません。
引越し関連の出費の支払いだけで終わることでしょう。
なんだったんだろう…。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
