プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



またっ!

20051228131509.jpg
 絶対ばかだ…毎日チゲ食べてるなんて。
 汗だくになっても遠くてもおいしい。
 念願のご飯+チゲを食べられて。幸せです。
 達成感で午後は眠くて仕方がない。

 おやつ:マカダミアチョコ+アイスキャラメルラテ


昨日、H田の背中の上で転んだ。
H田は素知らぬ顔で音楽鑑賞していたので、なにもなかったかのように振舞った。そのうち背中の皮がむけ血がにじみ出てきた。
痛くないのか聞いたら、痛いと言う。
でも素知らぬ顔で鑑賞している。

今朝、電気の使いすぎでブレーカーが落ち。
コタツにのぼってブレーカーを上げようとしたら、コタツの足が折れてH田がすっころんだ。しかしなにもなかったかのような顔をしているので、痛くないのか聞いたら痛いと言う。
私の眼鏡が無事でよかった。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
