プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



普通のドリア

20071126134123
ついに文明の波が我が家に来ました。

ビックのポイントでオーブンレンジを購入しました。

今まで、レンジのない生活に疑問も不満もあまり感じていなかっただけに、戸惑うことばかり。

まず、アース。
コンセントにアースをさすとこがない。
アースを必ずさしてくださいと、説明書やレンジ本体にまで書いてあり、警告!とまで書いてあるのに。友人数人に確認したら、誰もアースしていないみたい。。。
漏電とか火事とかに敏感なだけに、大丈夫なのか?大丈夫なのか?
不安でしかたがない。
電気の勉強しているH田にアースの説明を聞くも、不安はなくならない。電気つながりで、東電の友達に聞いてとムリなお願いをしておいた。


さっそく、冷凍しておいた米を解凍できるらしいのでしてみた。
すぐに解凍できた。
ついでにドリアにして焼いてみた。

味は普通でした。
普通のドリアだから。

次へ

ついにレンジがきたんだね!
これから何でも温められるね。
お部屋は片付いた?遊びにいきたいよー!

ルミルミへ

部屋片付いたよ!
もう12月だね。遊びにきてちょうだい!
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
